« 御影だんじり | メイン | バラード神戸 »

2009年6 月18日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

花風紋

私も少年であり続けたい。

本当にそう思います。

打算的ではなく何かに向かって頑張っている姿は回りの人にも力を与えてくれます。

オムロンから体スキャンと言って身体の体年齢を測定する機械が出ています。


精神的な若さを計る機械は今のところ残念ながらありません。

しかし若さは自然と溢れ出します。

真摯な気持ちでまっすぐまっすぐ自分を鼓舞しながら頑張ってる人は間違いなく若いです。


社長はベトナムでは30代と言われると聞きました。

同級生として嬉しいです。

いつまでも少年のような社長でいて欲しいです。


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

profile


  • 井上 学

    CBSグループ
    姫建機材株式会社 代表取締役
    CBS JAPAN 代表取締役


    大阪大学電子工学科卒業後、ミノルタ(株)に入社
    オートフォーカス一眼レフカメラ「α7000」の開発
    イーストマンコダック・キャノン・ニコン・フジフィルム・ミノルタ共同のAPSシステム企画プロジェクト。デジタルカメラの企画開発を経て現職。豊富な開発経験と、特に海外を含めた共同開発マネージメントに実績と強み
    趣味は水泳・英会話・ベトナム語「私一人ではなにもできない。でも私一人から始めないと何も出来ない」が信条

2019年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

Facebook